SSブログ

☆ ミュージカル名古屋公演決定!! [玉置成実]

◇タイトル
ブロードウェイ・ミュージカル「スウィート・チャリティ」

◇公演日
東京:ル・テアトル銀座   2006年9月5日(火)~9月17日(日)
大阪:シアター・ドラマシティ 2006年9月29日(金)~10月1日(日)
名古屋:名古屋市民会館中ホール 2006年10月3日(火)~10月4日(水)

◇チケット発売日
2006年5月28日(日)一斉発売
◇料金
<東京>S席¥11,000-/A席¥8,500-
<大阪>S席¥9,800-/A席¥7,800-
<名古屋>未定

◇キャスト
玉置成実 岡田浩暉 樹里咲穂 初風緑 赤坂泰彦 岡千絵  石井一孝

◇スタッフ
演出・振付:川崎悦子

◇作品概要
ミュージカル「スウィート・チャリティ」は1966年1月29日にブロードウェイ、Palace Theatreで初公演後、1969年にシャーリー・マクレーン主演で映画化され、その人気から過去繰り返し上演され続けているブロードウェイの大ヒット・ミュージカルです。

◇ストーリー
チャリティ・ホープ・バレンタイン(玉置成実)は、ダンスホールのホステスをしながら、自分を本当に愛してくれる男性との出会いを夢見るお人よしで健気な女の子。
ところが現実はずるい男に騙されたり、チャンスを逃したり、失敗ばかりの毎日。
そんなある日、彼女は気が弱いが真面目な会計士オスカー(岡田浩暉)と出会う。
紳士的な彼に夢中になったチャリティは、ホステスである事を隠して彼と付き合うが…

主催 フジテレビジョンhttp://www.sweetcharity.jp


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ぱむみ

スネエモンさん、はじめまして♪
おおっ、中学生くんですか?おばちゃんとは一体いくつ年の差が・・・(汗)
『スウィート・チャリティ』名古屋公演?!本当ですかーーっ?!
もし本当なら、私失神しそうにうれしいんですけどー!
どこからの情報なんでしょう??
by ぱむみ (2006-05-23 19:01) 

りんか

ありがとうございます♪スウイート チャリテイの名古屋公演情報!
名古屋在住なので♪~~とても嬉しいです。私は出演者では石井一孝さん・岡田こうきさん・岡千絵さん・赤坂泰彦さんしか知らないのですが!?ダンスシーンが素敵なミュージカルなので川崎悦子さんが演出・振り付けに期待大です。岡千絵さんが出演なのでダンスがとても楽しみです!
by りんか (2006-05-27 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の日記!島谷瞳最新ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。