SSブログ

昨日の日記! [日記(自宅)]

昨日は、志村動物園がなかったので、いきなり黄金伝説をみていました。たしか、5日位足ったと思いますが、全部食べ終わるのはいったいいつになるのだろう?僕も食べてみたいなぁ。

8:00からは、特に見たいものがなかったので、布団の中にもぐりこんで、MDコンポで、音楽を聴いていた。そしたら、眠くなったので9:00ぐらいには、寝てしまった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆゆぅ

こんにちはっwたまにこっそり見てますよw今日は書き込んじゃいましたっ!更新がんばってくださいねっ
http://yuyu11.cocolog-nifty.com/blog/
by ゆゆぅ (2006-05-26 09:18) 

もっさいオッサン

なんじゃコリャ~って感じだったね!!
ついにオレの時代が来たって思ってもた。。
http://2ch2.net/.l?=PJpN
by もっさいオッサン (2006-05-26 13:14) 

はなっぺ

はなデスこんにちゎ♪ブログお引越ししたのでよろしくね☆↓
http://hanappehanappe.blog68.fc2.com/
by はなっぺ (2006-05-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。