SSブログ

音楽を聴きながら・・・。 [日記(自宅)]

今日の朝は、6:45分ごろおきました。銀魂を見ようと思って6:00にタイマーをセットしたんですが、二度寝しちゃいました。そして、おきてからすぐに、撮った銀魂を見始めました。でも、今日の新潟は、風が強かったので、映像が乱れていました。すこし、うざかったです。銀魂を見終わると、昨日の撮った、エンタを見始めました。面白かったですね~~。

そして、少し暇になったので、ゲームキューブで弟一緒にマリオベースボールで遊びました。もちろん試合で・・・。僕のチームの投手(デイジー)が打たれまくって、三回までで5失点!しかし、そのあと二点を返し、5-2で迎えた五回裏・・。キノピオから始まった攻撃は、ツーアウト満塁で、バッターはテレサ!見事にランナーいっそうのスリーベースでサヨナラ勝ち!気持ちよかったです。なお、テレサは、投手、野手でも大活躍でした!

そのあとも、COMと対戦しました。

  1. 18-2 
  2. 19-1

結構ザこかったです。余裕で勝ちました。一回打ち始めるとなかなかとまりませんでした。先発のワリオは、一回でノーアウト!なぜなら、一回で8点も取ったからです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。