SSブログ

今日の日記! [日記(自宅)]

今日の、午後からは、特にすることもなくベッドの上で前にとっておいたビデオなどを見ていました。時には、パソコンをしながら音楽を聞いて楽しんでいました。だから、今日は暇でした。

明日は、うちの弟の代休日です。なぜなら、昨日学校の運動会だったからです。うちの弟がいる白組が勝ちました。でも、応援賞は逃したそうです。僕は、六年間で、1勝6敗でした・・・。勝った事が一回しかない・・・。中学一年のときも負けましたし・・・。でも、応援賞は3回とりました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。