SSブログ

今日の出来事! [日記(学校、部活)]

今日は、選択授業があった。僕は、技術を選んでいるので、前に頼んだ教材を作っていた。それは、蛍光灯スタンドです。

今日は、はんだづけを終わらせるようにがんばりました。まぁ、終わったけれど。そして、組み立てに入りました。しかし、思った以上に細かい部品が多くて結構てこずりました。それで、今日は少ししか進めなかったです。

今日は、部活をサボって、家に帰ってきて友達と遊んでいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

昨日の日記!「gigabeat presents J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。