SSブログ

まんとら放送日、ドキュメント番組公式発表 [高橋瞳]

まんとら放送日、ドキュメント番組公式発表

前から公式サイトのTV情報だけでは6/2放送とは書いていましたが
記入間違いともとれそうな状況でしたが今日公式発表がちゃんとありました
FCのカレンダーより
【テレビ放送】6月2日25:15~25:45分放送
【ネット配信】6月2日25:45~24時間限定配信

この番組はTVKという放送局で神奈川周辺でしかテレビ放送は見れませんが
インターネットで同番組をやってくれるのでパソコンでインターネットに
接続できる環境がある方は誰でも見れるようになっているので
関西や地方の人でも見ることができます
-----------------------------------------------------------------------------
TBSチャンネルのページですでに告知はありましたが
6月4日と6月11日と書いておりどちらかわからなかったドキュメント番組の
再放送ですがFC内のカレンダーで公式発表がありました。
【高橋瞳ファーストライブ&ドキュメント"sympathy"】リピート放送
6月4日21:00~22:30
私は前みましたが一つのDVDにしか保存できないタイプだったので
もう一つのDVDに保存するためまた録画します^^

しかし前は1時間20分の放送だったのにかかわらず今回は1時間30分とはどういうことなのでしょうか??
-----------------------------------------------------------------------------
6月18日BOXXライブまであとおよそ3週間となってきました
現段階ではBOXXライブ以降のライブはないので
今度のBOXXライブを見逃したらしばらく瞳チャンを見れなくなってしまうかもしれないので必死に金をためなんとか文化祭が早く終わるように願っています・・・
しかし金のたまり具合は非常に遅い;;
今回はほぼ0円からのスタートなので今日から毎日1000円ためる勢いじゃないといけないのが厳しいです。。。
そのせいで今日は昼飯はコンビニおにぎり1つでした;;
しばらくこの食事が続きそうです・・・
どうしても足りない場合は兄に借りてでもしてためる方法もありますが・・・
貸してくれる確率なんて0に近いですし・・・
なんとかやりくりしてみます;;
-----------------------------------------------------------------------------







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

むかつく!昨日の日記! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。