SSブログ

今日の日記! [日記(学校、部活)]

今日の授業は、

  1. 技術
  2. 技術
  3. 体育
  4. 美術
  5. 数学
  6. 国語

こんな授業でした。一時間目から四時間目までずーと移動授業だったのが、つらかった。しかも、体育は疲れた。今日は三種競技の高跳びをやった。僕は昔から高跳びが苦手だった。六年のころは105cmしか飛べなかった。今日やったら、110cmまで飛べた。裸足でやったいたので、足が痛くなった。

技術では、木工の作品が終わったので、今日から電気に関することを習い始めた。今日の一時間目は、先生の話だけで終わった。二時間目は、終わりの25分間で、テーブルタップ(延長コード)を作り始めた。意外とてこづった。来週で完成は間違いなし!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

HAL

ブログ訪問どうもーー

高飛びがんばってね!(^^)/
by HAL (2006-06-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。