SSブログ

テストが終わって! [日記(学校、部活)]

テストが終わりました。結果は、まあまあ良かったと思います。

  • 国語 75点
  • 数学 92点
  • 理科 94点
  • 社会 96点
  • 英語 98点

でした。前まで得意だった、数学と理科の点数が激減!でも、今回のテストで、英語が、10点UP!!それで、なんとか、450点を越えた!

国語は、結構難しかった。つうか、あの先生の作る問題が少しイヤだ。なぜなら、変な作文を書かせる問題があるから。今回は、

「自分の親や兄弟をこれから、どうやって接していくのか、また、今まではどうしていたのか。この二つを80文字以内で書きなさい」

という問題が出た。これで、結構な時間がかかった。それで、5分くらい悩んだこれで、10点ぐらい損したかも。。

 

数学は、範囲がめちゃくちゃ広かった。一年生の終わりのほうも入っていた、しかも、それが僕の苦手な図形でした。それで、垂直二等分線とかの作図もあった。めんどくさかったよ~~。ほとんどの人が、今回数学が一番難しかったといっていました。それに、僕の教室にいる馬鹿は、2点でした。本当馬鹿だよね。それに、その馬鹿は、社会のテストのとき、カンニングしていた。それで、普段10点以下のやつが、51点取った。カンニングしたとしか、考えられない。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。