SSブログ

今日の日記(1) [日記(自宅)]

今日の午前中から、僕の友達が遊びに来た。来て、いろいろなことをして遊んでいます。友達の一人は、3:00から用事なので帰りましたが・・・。もう一人の友達と今はゲームをしています。(機動戦士ガンダムSEED 連合VS ZAFT)僕たちは、このゲームをやったことがあるので、結構楽しんでやっています。ほかには、ゲームキューブのマリオベースボールをして遊んでいました。結果は。

  1. 5-2 で僕の勝ち
  2. 1-0 で友達A の勝ち
  3. 10-2 で僕の勝ち

こんな結果になりました。全勝しました。。

こんな感じでけっこう楽しんでいます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。