SSブログ

今日の日記(2) [日記(自宅)]

今日、友達は5:00ぐらいまでいました。そして、ガンダム連合VSZAFTをやった後に、またマリオベースボールをやっていました。

  1. 1-0 自分の負け
  2. 11-1 僕の勝ち

こんな結果でした。一回戦目は、少し手加減をしました。そして、見事に負けました。僕の操作ミスで・・・。でも、二回戦目は、序盤に5点とってさらに追加していきました。相手は、最後のほうはもうやる気なしの状態でした。

そして、ゲームを終えると外に出ておにごっこをしました。そして、僕は逃げまくりました。そして、ある小屋の中に隠れたら、音でも聞こえたのか、見つかりました。でも、そのあと後ろから不意打ちをかけて、タッチしました。でも、久々にこんな走りました。疲れた・・・。

今は、ツバサクロニクルを見ています。ビデオを撮るのを忘れていました。撮り始めたのが、歌が終わっていたところから撮りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。