SSブログ

今日の日記! [日記(学校、部活)]

今日は、

  1. 理科
  2. 社会
  3. 英語
  4. 選択B (技術)
  5. 選択A (社会)

こんな感じの授業でした。おもしろかったのは、4,5時間目の選択だけでした

四時間目は、前に注文した、電気スタンドを作った。でも、途中で何かを間違えたのか、部品がはまらなくなった。そのおがげで、今週もできなかった・・・。

五時間目は、この学校の苦手分野の「地理」の時差と都道府県についての復習をやった。やっぱり、時差は難しいよね。いちいち計算するのが面倒だし・・・。都道府県は、47都道府県をすべて書けという問題が出た。僕は、すべての都道府県を5分くらいで書いた。あんなの簡単!!次の授業は、一期テストの勉強をやるみたいです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

都道府県を全部書けるなんて、
すばらしい!!
by (2006-06-05 18:56) 

HAL

理科社会英語。。。なんのことだか忘れました。笑
by HAL (2006-06-05 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。